桐生書道教室

よくある質問    アクセス   

教室案内

教室教室情報化社会、パソコン全盛期の今、ふと届いた手書きの文字を見たとき、なんだか嬉しくなったりしますね。
自分の文字・・・自信ありますか?
当教室では、幼児さんから年配の方まで、その人の個性を生かした自分の文字で対話ができるよう、指導を重ねています。
宛名を自分で書けるうれしさ、自分の作品を作る楽しさ、自分の文字がある喜び・・・。
美しい文字は一生の財産です。

 

講師紹介

講師より良い指導ができるように指導者自身、日々研鑽を重ねています。 安心してお任せください。
丁寧で美しいい文字が書けるよう、共に頑張りましょう。
きっと将来、役立ちます。

講師:桐生 弘美 きりゅうひろみ 雅号 美風(びふう)

毎日展入選/県展準特選/県書道展 仮名・近代詩文一科(特選・準特選)/ 放美展入選
書源漢字の部 準成範/書源仮名の部 成範/書源硬筆の部 成範

 

講師作品

第70回 徳島県美術展 準特選

徳島県美術展作品

県書道展 一科 近代詩文 特選

県書道展作品

第71回 徳島県美術展 入選

長玄書道会展 出展作品

第29回 徳島県書道展 準特選

徳島県書道展作品
徳島県書道展作品
徳島県書道展作品                徳島県書道展作品
徳島県書道展作品
徳島県書道展作品
徳島県書道展作品
徳島県書道展作品
徳島県書道展作品
徳島県書道展作品

 

その他 講師作品

授業風景

授業風景 授業風景 授業風景 授業風景
授業風景 授業風景 授業風景 授業風景
授業風景 授業風景 授業風景 授業風景
授業風景 授業風景 授業風景 授業風景    
授業風景 授業風景 授業風景 授業風景
授業風景 授業風景 授業風景
授業風景 授業風景 授業風景

 

イベント風景

授業風景 授業風景 授業風景
授業風景 授業風景
暑い中、たくさんの子どもたちが、毛筆の体験をしてくれました。
inserted by FC2 system